忍者ブログ
テイルズ多目のよろずなグダグダ絵日記、3日に一回くらいの気まぐれ更新です。 リンクフリーなので、貼ったり剥がしたりお好きにドウゾ。
  • /03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /05
プロフィール

HN:
鈴炉でも相澤でもOKです
性別:
女性
職業:
一応学生
趣味:
ゲーム、お絵かき、英語               
自己紹介:
テイルズやRPGゲームが大好きな管理人のブログです。結局、普通の雑記だったりしますが…

その他好き物→とにかくRPGゲーム大好き!!、APH、パンドラハーツ、ミュージカル、その他漫画色々。


二次元では最近腹筋好き。テイルズだとリッドとかルークとか。
でも本命はフレン君!!
ユリフレ、フレユリ大好物です。

年下好みから素敵なお兄さんのおかげで抜け出しそうです^^

声優さんは宮野さん、石田さん、鳥海さん、中村さん、緑川さん、ゆかなさん等、いっぱいいすぎます。
テイルズの声優さんはかなりヒイキ。


相互リンクや書き込み大歓迎なので、お友達になってくれる人がいると嬉しいですv 
色々カミングアウトしてくだされば大抵いけます。




アクセスカウンター
照明器具激安ドレスCDショップライブチャットジーンズショップ

リンク
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー
最新コメント

[09/08 すずろ]
[09/06 九香]
[09/05 空兎]
[08/03 九香]
[07/28 綾瀬]

最新記事
フリーエリア

お世話になってます。 ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またやってしまいました…リニューアル。
更新が停滞気味になると、無性に全部変えたくなりますOTL
うう…いろんな方に迷惑を掛けまくり、本当にすみません。

名前は鈴炉のままだけれど、相澤呼びでも構いませんよ!!
ややこしくなってますが、お好きなほうでドウゾ。



今日は定期を家に置き忘れて1000円の損失。最大にショックです。
お金がっ!!只今残金40円^p^
寝過ごす事は日常茶飯事なんだけどな~。初めてやりましたよ。

なぜなら昨日、野球観戦に行っていたから!
プライムツインの席だったので、優越感たっぷりで(‐∀‐)b
でもそれよりも定期の方が数倍重い…。

スランプ続きで絵が描けないよー。
リクエスト頂いてる方には申し訳ないです。まだまだかかります。


<テイルズ~☆+。>
最近、やっとこさ妹がPSPを使わせてくれるようになりました。
マイソロ2もやっとやらしてもらえるように!! 妹の要望で何故か男…。
折角ゼロス君とかとラブラブしようかと思ったのn(え?
諦めて、女の子といちゃいちゃします。

重要任務、まだ一回しかやってなかったり。
なのにルークと自分レベル30。(←剣士。狩人は16)無駄なことばかりやってます。
PR
<< なんだか複雑 * HOME * NEXT >>
無題
こんにちは!
ブログのテンプレとても可愛いですね(ж´∀`ж)

定期置き忘れると本当ショックですよね(´・ω・`)
忘れた事が分かった時の衝撃は今でも忘れません\(^o^)/
野球観戦羨ましいです♪


PSP使えるようになったんですね!(´∀`)
自分も主人公は男でした!笑
無駄な事ばっかりやっちゃいますよねw
秘奥義出すために重要任務ほったらかしてレベル上げをしたのは良い思い出ですwww

長文ですみません!(汗)
それでは、失礼します。
【2009/05/30 15:11】 // 綾瀬 #8d36d8737c [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME *
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]