忍者ブログ
テイルズ多目のよろずなグダグダ絵日記、3日に一回くらいの気まぐれ更新です。 リンクフリーなので、貼ったり剥がしたりお好きにドウゾ。
  • /02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /04
プロフィール

HN:
鈴炉でも相澤でもOKです
性別:
女性
職業:
一応学生
趣味:
ゲーム、お絵かき、英語               
自己紹介:
テイルズやRPGゲームが大好きな管理人のブログです。結局、普通の雑記だったりしますが…

その他好き物→とにかくRPGゲーム大好き!!、APH、パンドラハーツ、ミュージカル、その他漫画色々。


二次元では最近腹筋好き。テイルズだとリッドとかルークとか。
でも本命はフレン君!!
ユリフレ、フレユリ大好物です。

年下好みから素敵なお兄さんのおかげで抜け出しそうです^^

声優さんは宮野さん、石田さん、鳥海さん、中村さん、緑川さん、ゆかなさん等、いっぱいいすぎます。
テイルズの声優さんはかなりヒイキ。


相互リンクや書き込み大歓迎なので、お友達になってくれる人がいると嬉しいですv 
色々カミングアウトしてくだされば大抵いけます。




アクセスカウンター
照明器具激安ドレスCDショップライブチャットジーンズショップ

リンク
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー
最新コメント

[09/08 すずろ]
[09/06 九香]
[09/05 空兎]
[08/03 九香]
[07/28 綾瀬]

最新記事
フリーエリア

お世話になってます。 ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ夏休み!!
宿題がたんまりでひいひいです。補習とかあるしねOTL
何気に予定がぎっちぎちだったり…夏休み中に泊まりの外出が3回あります。
夏は毎度毎度引きこもりの私がねぇ。

でもでも九香と遊べる!!声優トークがきっとやばいです^^
テイルズ仲間で遊びたいなー。
でもネット上の友達だと住んでる地域がバラバラだから…><


やっぱり絵を描く暇がないのです(撃沈。
MW(映画の方)のせいで予想外に予定が狂ったしv
家族で見に行ったのはまずかった…。はたして親は知ってたのか??
耐性あるの私だけだもん。まぁ映画だからそんなにですが。

でも素敵だったー。原作の設定より好きな設定も色々と!!


忘れ去られたようなリクエスト物はそのうち消化します;;ごめんなさい。
暑さで腐りつつあるけど乗り切ります。


追記でお返事だよ!!
PR
七夕ですね☆+。 実は昨日の夜が七夕だと思っていました。
数年前までは祖父の竹林から竹をまらって飾ってましたが、最近はやってないです。
お願い事…痛々しい事願いそうなので自重しときます。

だって授業中でもほら、脳内妄想がすばらしい事になっておりますもん。
近頃はユリフレとかフレユリとか^q^


金曜日にエヴァ序をみた後に、家に破のチケットが…!!
いつの間にか父がもらってきていたようです^^ わっほい。
妹と映画をみに行くかww
毎度毎度映画館に行く事が面倒で予定を踏み倒します。でも石田様!!

そして金曜にみたときに、キャラの声聞いてびっくり。まさかの!!
立木さんとか。子安さんは知ってたけど、やっぱり目立つ^^


マイソロ2秘奥義使えるキャラがちょっと増えました!!
現在自分を除いて11人。
レベル上げがこんなに楽しいと思ったのは初めてです。
ラタトスクではレベル6でアリス様に挑もうとしてましたから…Orz
無論勝てるわけないです。


あー。絵を描く暇がない…ラフでよければリクエストとか歓迎します!!

追記でお返事ww






うぉぉ。このどん底の気分からずっと抜け出せませんOTL
今日は沈みっぱなしでテンション低い+独り言多い。 おもいっきりやばい人になってます。
あとはひたすらゲーム^p^

なんだか親がテストのご褒美を買ってくれるそうです\(^∀^)/
はっきり言って、結果はたいして良くなかったけどねッ☆

どうしよう…「ペンタブとお絵描きソフト!!」とか言ったら埋められそう。
三年後くらいに即身仏になって出てきてやる!!
高価なものはダメだしなー。 欲しいゲームソフトは7000円くらいするし。

妹がオール5オールAとっても1000円分しか買ってもらえなかったんだもの。
貧乏万歳!! 年収少なすぎるんだよー^^ ふふふh

欲しいものいっぱいあります。
ペンタブ等はもちろん自分のPCも欲しいし、ゲームソフト、自分のPSP、PS3、今更PS2など。
全て駄目人間が完成するのに必要な道具ですが(゜∀゜;;)

絵、下手なくせにペンタブ欲しいって厚かましいよね…Orz
でも一度使って描いてみたいなと。きっと途中で挫折←
私が頑張るのは下描きまでですv

お!明日はついに6月4日だww 深い意味はないけど、できたら更新します。
完璧自己満足です。

拍手、コメントのお返事ですが、とりあえずは追記でしていきたいと思います。
基本ブログを持ってる方はそちらにもお返事します!!

異様なまでに憂鬱で、逆にテンション高いです。 うふふ^p^
原因不明すぎて困ります。とりあえず睡眠欲しいです。

最近やることありすぎで、何やれば良いのか全くわかってません。
老化した体がついていかないよOTL

久しぶりに、真剣にソフトボールをやったら死にかけました。
ブランクありすぎです。そして老化現象進みすぎ!!

まわり皆頭いいからお馬鹿さんには辛いんだよww 馬鹿野郎!!!
脳みそ移植して欲しいんです^^


お絵かきもなんだかダメダメです。うおぉ…もう少し精進したい!近頃まったく上達しません。
努力だけでは無理なこともありますから。    悟りをひらこうか…。
時間もないから、描ける暇も少ないし(TAT)


欲しいゲームだけ増えて、クリアしてないのが溜まってるv
RPG+キャラ可愛い+声優さん良い+wii
だとかなり欲しくなるのです。でも基本的にwiiのソフトだと高いので涙目。

今も一本欲しいのあります。
まさかの大好きな声優さんばかりだったので!
でもお財布の中身を見れば不可能なことが良く分かります。


こんなふうに、毎日ダラダラ過ごしすぎ☆三
* HOME *
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]