忍者ブログ
テイルズ多目のよろずなグダグダ絵日記、3日に一回くらいの気まぐれ更新です。 リンクフリーなので、貼ったり剥がしたりお好きにドウゾ。
  • /02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /04
プロフィール

HN:
鈴炉でも相澤でもOKです
性別:
女性
職業:
一応学生
趣味:
ゲーム、お絵かき、英語               
自己紹介:
テイルズやRPGゲームが大好きな管理人のブログです。結局、普通の雑記だったりしますが…

その他好き物→とにかくRPGゲーム大好き!!、APH、パンドラハーツ、ミュージカル、その他漫画色々。


二次元では最近腹筋好き。テイルズだとリッドとかルークとか。
でも本命はフレン君!!
ユリフレ、フレユリ大好物です。

年下好みから素敵なお兄さんのおかげで抜け出しそうです^^

声優さんは宮野さん、石田さん、鳥海さん、中村さん、緑川さん、ゆかなさん等、いっぱいいすぎます。
テイルズの声優さんはかなりヒイキ。


相互リンクや書き込み大歓迎なので、お友達になってくれる人がいると嬉しいですv 
色々カミングアウトしてくだされば大抵いけます。




アクセスカウンター
照明器具激安ドレスCDショップライブチャットジーンズショップ

リンク
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー
最新コメント

[09/08 すずろ]
[09/06 九香]
[09/05 空兎]
[08/03 九香]
[07/28 綾瀬]

最新記事
フリーエリア

お世話になってます。 ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

beri.JPG

ハーツはコハク率が高かったのでベリルを…!!
似てません。そして思いっきり筆を忘れて付け足しました;;
リクエストくださった方どうもです!!
マイペースに消化します。







ちょっと久しぶりですv
いろいろありまして…数日更新しておりませんでした。

球技大会終ったよー!!
すっごく楽しかったです!!…you tubeで声優さんの声きくのが。
応援さぼって教室に友達とひきこもりまくってました。

なんだかそのお陰で健全な方向から離脱…。 ふふふ^q^
やばいやばい何か指定つきそうなものを;;
そろそろ健全(?)なテイルズに戻ります。


結局球技大会の方は、私の出ていたサッカーは優勝してしまいました☆三
(クラス内でバレー、バスケ、サッカーに適度に分かれてチームを作ります)
優勝候補のクラスにおもいっきり勝つという^^
いいのか!?こんなんで!!…特に私は貢献してないような。顔面でクリアーとかしてましたよ!!
鼻血を出さなかった自分に感動。



そして…世界史のテストの珍回答の話をしますネっ!!お馬鹿さん万歳!!
正解回答→ゼノン  鈴炉の回答→ゼクス
ちょ、まっ!!おじいちゃん!!(シングの)

返ってきた時びびりましたよ!!
あれ、これ、正解ってゼノンだよね??とかちゃんとわかってたはずなのに!!
マイナーなので親にもばれませんでしたが(汗)
やばいやばい。 なんかテイルズに洗脳されてるOrz

馬鹿につきあってくれた方、ありがとうございます。
明日はMW(映画)みてきますー。

追記でコメントのお返事です。






PR

テスト終ったのに、なんだかんだ言ってお絵かきする暇がないです。
書かなければならない溜まった書類とにらめっこ中Orz



今日は友達と五時間目の自習の時間に声優さんの事を語りまくってましたww
かなり爆発!!たぶん周囲に多大な迷惑を…

あ!今日はエヴァ見ねば!!金曜ロードショー素敵すぎるv
カヲル君の為だけに見ます^^(おい。  石田様^^
あのお方は「様」ですからって語ってました。



今頃かなり前にうった「ありがとうございました」が「ありはとうございました」になっていた事に気づく。
恥ずかしすぎるよOTL それも太字でトップページに。
たぶんよくミスってます。誤字脱字はご愛嬌って事で←


お絵かきの時間がない為に、暇な時間に小説書いたりしてます。
性格に言うと携帯でうってる。全部下書きに保存してあるだけで放置です。
絵の才能もなければ文才もないというその悲しさ…。
せめてどっちか欲しかった!!ぎゃふん。


模試とイベントが重なっていけない事が発覚。しょうがないので模試行きます。
色々面倒だなぁ。エスケープしたい><
夏休みは束縛される事ばかりです。そしてガリ勉になってみます。テストの点数悪すぎた;;



追記でコメントのお返事です☆+。
 

お久しぶりです。なんとか生きてますよ!!
予想以上に更新停滞しておりました v 土日、忙しかった…
そして何故か無駄にテンションが空回っておりますOTL

てすと? ふふふ^^ もういいんです。最悪ですかr(そりゃ勉強してないもん。
水曜日までまだまだ地獄が続きますっ☆+。
絵も描けないし、とっても辛いです。


そ・れ・よ・り!!
グレイセスのPV第二段!!
きいてはいたものの、戦闘のクオリティが予想以上に高いです。
ステップとかスピードとか。

絶、対買うことになりそうです。素敵過ぎる。
声優さんも、私的にはきゃっほいな感じです。
櫻井さんはもちろん、花澤さんも!!(=シャロンちゃん)

TOVの映画も早くみたいです。公開日が妹の誕生日(笑)
妹と見に行きます。
趣味が共通してるとこういうときにはありがたいです。


あ、そういえば重大な試験は奇跡的に受かりました!!
たった12人の枠だったのにね。何かのミスかも^p^


追記で全国様からまわしていただいたバトンです*+。
暇な方はドウゾ…



n.JPGやっと更新することができました^^

昨日は帰り着くと何故か7時。
何があったんだ…!!何も記憶にないぞ…OTL

気づいたら10時になってたのはたぶん携帯のゲームに夢中だったから。
エンドレスでひたすら記録を更新しようと燃えていたのですよ;;
もうただのアホでしかない…。

今日は肩こりが酷くて、頭も痛くて死にそうです。
昨日は昨日で、ソフトボールをやっていたら股関節ひねってまだ痛いのです。
きっと年寄りのクセに無理した報いだな。


姫様=ナタリア!!
です、私の中で
エステルはエステリーゼ嬢。 長くなってるけど気にしない方向で。

マイソロのアビスメンバーに姫様がいない事が悲しいです。
一人だけいないなんて…!!


私が描くと、かなりバランス悪い。
上手い人が姫様描くと、本当に綺麗です^p^ 本当尊敬です。
前描いたアングルのまま描き直し中。
カラーにできたらまたUPしたいです。…できるのか!?


DSが埃をかぶっているv 色が黒だけに目立ちます。
最近PSP様に浮気をしていた為、かなり放置してありました。
そんなんだから下画面が瀕死状態になるんだよね。 ふふふ^^
昨日も今日もゲームする暇がない><
父のピクミンが虚しくエコー…。ずっとwiiでピクミンやってるよ。


グダグダ何の接点もないことばかりww
追記でコメ返です☆三 いつもコメント嬉しいです、ありがとうございます!!

kohaku.JPG
気がついたらいつの間にか月曜日…。

ダラダラしすぎて土日の記憶がほとんどありません。
二階で寝てたはずなのに、起きると一階のソファで寝てたりOTL
寝ながら歩くスキルは役立つよね!! ほら、早朝からのお出かけとかに!!

寿司を食べに行ってひたすらサーモン食べたりとか?→毎度のこと。
上に乗ってる玉ねぎとマヨネーズは私としては不要です。
いつもお皿に山盛りに残してます、ごめんなさい。



当初の予定ではこのブログ絵日記にしたかったのにな…。
できる限りでやってきたいです。
今日は愛しのスキャナちゃんが使えない状況なのでスキャンできません>< しょぼーん。
なので改装前にUPしていた過去絵。

近頃スキャナちゃんの話ばっかだ^^ ご機嫌取りは大変ですよ←



やっとマイソロ2の秘奥義が使えるようになりました!! 万歳!!
あと少しでルークも使えるように…!!
でも何でルークを固定キャラとして使っているのか自分でも謎です。
たぶんアビスキャラは新鮮だからかな^p^ 髪切った後のルークが好きv


今月の予定は試験とテストです。ダブルは辛い…。 地獄が見えるっ。
そんなわけで、6月後半は更新がスローだと思います。
たいして勉強とかしないんだけどね。親がうるさいから仕方なく…(‐‐;)



追記でコメントのお返事です。
 

* HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]