忍者ブログ
テイルズ多目のよろずなグダグダ絵日記、3日に一回くらいの気まぐれ更新です。 リンクフリーなので、貼ったり剥がしたりお好きにドウゾ。
  • /02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /04
プロフィール

HN:
鈴炉でも相澤でもOKです
性別:
女性
職業:
一応学生
趣味:
ゲーム、お絵かき、英語               
自己紹介:
テイルズやRPGゲームが大好きな管理人のブログです。結局、普通の雑記だったりしますが…

その他好き物→とにかくRPGゲーム大好き!!、APH、パンドラハーツ、ミュージカル、その他漫画色々。


二次元では最近腹筋好き。テイルズだとリッドとかルークとか。
でも本命はフレン君!!
ユリフレ、フレユリ大好物です。

年下好みから素敵なお兄さんのおかげで抜け出しそうです^^

声優さんは宮野さん、石田さん、鳥海さん、中村さん、緑川さん、ゆかなさん等、いっぱいいすぎます。
テイルズの声優さんはかなりヒイキ。


相互リンクや書き込み大歓迎なので、お友達になってくれる人がいると嬉しいですv 
色々カミングアウトしてくだされば大抵いけます。




アクセスカウンター
照明器具激安ドレスCDショップライブチャットジーンズショップ

リンク
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー
最新コメント

[09/08 すずろ]
[09/06 九香]
[09/05 空兎]
[08/03 九香]
[07/28 綾瀬]

最新記事
フリーエリア

お世話になってます。 ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

anisu.JPG










やっと一つリク消化です!!ともともちゃんからのリクです~。
あいざわになってるのは気にしないでください;;
普通すぎますが>< そしてトクナガの描き方を誰か教えてください。

まだの人には本当土下座してあやまらねばなりませんね…。
カラーの方だと尚更時間が経ちすぎているので;;
葡萄様、ごめんなさい!!


今日は九香とフードコートでお絵かきしてましたv
あ、ちゃんと飲食もしてましたよ…一応。
二枚も素敵すぎる絵をありがと^^

結局私はあまり絵を描かずに、右隣ばかり見てました。
だって隣の席のお兄さんがかわいすぎて!!
ずっと「可愛い、可愛い」言ってました。きっとモロ聞こえてますww
私にとっての「可愛い」は=「かっこいい」です。

笑顔とか行動とか素敵だったなぁ。


しばらく報告(?)してませんでしたが…
現在、マイソロ2の秘奥義はあと5人以外は使えます!
遅いは禁句で←   
妹のご機嫌取りは大変なのです。

今のところグレイセスのキャラは皆真面目そうに見えて仕方ない…(心配!)
でも女の子は二人とも可愛くて好きです。
そして弟君の髪の毛の色にはびっくりしました。水色!!


翠ちゃんから素敵バトンをもらいました!
ちなみにフレン君です。自重してませんので注意を!!
追記でドウゾ・・・
<< 梅雨があけない * HOME * 夏のお休み >>
無題
こんにちは!

アニスの絵凄く可愛いですね!!
癒されました(´∀`)

バトン回してくれてありがとうございます!
さっそくやらさせて貰いますね♪


それでは、失礼します。
【2009/07/28 17:16】 // 綾瀬 #8d36d8737c [ 編集 ]

変態ビーム!
あはぁ~←
バトンさんきゅ!
もうやったぜー
そして今日たのしかった!さんきゅ!また遊ぼう!!
次はれうるちゃんも
どーかな?わら
駄作ですまそ…
【2009/07/27 23:06】 // 九香 #92c7461192 [ 編集 ]

無題
フレン愛されてますね~♪笑^^^

バトンありがとうございます!^^☆
貰っていきますね~(´ω`*)
【2009/07/27 22:47】 // 芽衣 #99004e5dce [ 編集 ]

無題
わー!!
アニスちゃんありがとうございます!!!
きゃー(>_<)可愛いです!すっごく♪

可愛いお兄さんいいなぁー(*^-^*)
私も人間観察してでも探して見せます(笑

てかたしかにグレイセスみんな真面目そう!
弟くんはめがねがナイスですね。
【2009/07/27 22:18】 URL // ともとも #986e631d3e [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]