忍者ブログ
テイルズ多目のよろずなグダグダ絵日記、3日に一回くらいの気まぐれ更新です。 リンクフリーなので、貼ったり剥がしたりお好きにドウゾ。
  • /02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /04
プロフィール

HN:
鈴炉でも相澤でもOKです
性別:
女性
職業:
一応学生
趣味:
ゲーム、お絵かき、英語               
自己紹介:
テイルズやRPGゲームが大好きな管理人のブログです。結局、普通の雑記だったりしますが…

その他好き物→とにかくRPGゲーム大好き!!、APH、パンドラハーツ、ミュージカル、その他漫画色々。


二次元では最近腹筋好き。テイルズだとリッドとかルークとか。
でも本命はフレン君!!
ユリフレ、フレユリ大好物です。

年下好みから素敵なお兄さんのおかげで抜け出しそうです^^

声優さんは宮野さん、石田さん、鳥海さん、中村さん、緑川さん、ゆかなさん等、いっぱいいすぎます。
テイルズの声優さんはかなりヒイキ。


相互リンクや書き込み大歓迎なので、お友達になってくれる人がいると嬉しいですv 
色々カミングアウトしてくだされば大抵いけます。




アクセスカウンター
照明器具激安ドレスCDショップライブチャットジーンズショップ

リンク
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー
最新コメント

[09/08 すずろ]
[09/06 九香]
[09/05 空兎]
[08/03 九香]
[07/28 綾瀬]

最新記事
フリーエリア

お世話になってます。 ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ夏休み!!
宿題がたんまりでひいひいです。補習とかあるしねOTL
何気に予定がぎっちぎちだったり…夏休み中に泊まりの外出が3回あります。
夏は毎度毎度引きこもりの私がねぇ。

でもでも九香と遊べる!!声優トークがきっとやばいです^^
テイルズ仲間で遊びたいなー。
でもネット上の友達だと住んでる地域がバラバラだから…><


やっぱり絵を描く暇がないのです(撃沈。
MW(映画の方)のせいで予想外に予定が狂ったしv
家族で見に行ったのはまずかった…。はたして親は知ってたのか??
耐性あるの私だけだもん。まぁ映画だからそんなにですが。

でも素敵だったー。原作の設定より好きな設定も色々と!!


忘れ去られたようなリクエスト物はそのうち消化します;;ごめんなさい。
暑さで腐りつつあるけど乗り切ります。


追記でお返事だよ!!
<< 無題のままで * HOME * もどるから!! >>
ここでお返事!!
ともともちゃん>受験、応援してます!!頑張ってのりきってください。
生徒会長…(笑) 確かにミクは可愛いけど、自重は必要です!!

ぜひエクスカリバーの詩を聞いてみて下さい。(え。
大佐の秘奥義、見れるようになりました!!
すっごくきれいでした~^^


九香>今日はありがとね~!!
また声優トークとお絵かきしよっ!!


芽衣さん>ゼロス君かっこいいですよね~><
まじめな時とふまじめな時のギャップが素敵!
そして治癒術もあるので使いやすいです。

MWの映画は無駄にやばかったですよー。
【2009/07/27 19:03】 URL // 鈴炉 #99ab1c0ae7 [ 編集 ]

無題
私も今日から夏休みです!^^^☆

テイルズトークとかしたいですよね!笑
∑ゼロスの話でもちきりになりs(←

私はMWのドラマの方観ましたよ~!**
迫力ありすぎて理解が追い付きませんでしg(
【2009/07/19 11:02】 // 芽衣 #99004e5dce [ 編集 ]

無題
遊ぼうぜ~☆
ふっふぅーう\(^o^)/
おみやとかあるで
楽しみにしときな!!←
食べ物にしとくよ~
あぁたのしみだぁ…
声優トーク…∩ω∩
【2009/07/18 18:11】 // 九香 #92c7461186 [ 編集 ]

無題
夏休みやだー!
なんたって受験生ですからね。

100点なんかとれるわけがないけど、
ありえなくて叶わない夢を見てみたかったんです・・・(*^-゜)v♪
私の学校の生徒会長(男)も痛いです!!!(笑
なんかミクミクゆってる・・・。なんで生徒会長って変わり者なんですかね。
生徒会長なんだからもうちょっと自重して欲しい(^-^;)ゞ
ほんといっそのこと二次元に行かせてあげたいですね。。。

はうぁ~。聞きたいなぁ。子安さん歌上手そう☆
今度ゆーちゅーぶで聞いてみますね!

大佐のはほんとすごいですよね!
でも私が好きなのはインディグネイション~。
あの声大好きです~。確か・・・アニメの2話あたり。。。
何回も聞きました。ハロルドは一つの秘奥義に4つの術があって見応え満載です!
てかお友達さん、あんまり興味ないのかもしれないですね(*^-^*)
【2009/07/17 21:32】 URL // ともとも #990ad99d65 [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]